スポンサーサイト


大阪の雀荘での負け方だ!Ⅳ

リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。


今度こそ昇段できそうな気がするぜ。



私 37000(親)
私は自信があります。


挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
9p切ってるから7pも薄そう。


今年もよろしくお願いします。
専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。

先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
僕   +16

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。
実際、月単位で見れば、かなり多くの
ロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
悪戦苦闘
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
お願い神様、つのだ様。

みな本当手厳しいですな。

来い!!!!
鳴かれたらめんどくさい。

安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
怖いので、案外『卒業』 ってのも 多かったです。


71最高何時間打ったことがありますか?
今日からお酒禁止で」
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。


兄「ほらほら、時間ないぞ。

ドラは④ピン。

最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
難しさでは並ぶぐらいだろうか。



・カレーライスがつきます(無料)。

23歳の時、道を選んだ。
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

・参加は、事前エントリー

親は④ピン切りの時点でテンパっていました!
■麻雀界インフォメーション

まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
