

大阪のフリー雀荘にチップだにゃん♪Ⅵ

【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね
夏目漱石 だと 言われてます

妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」

はい(´・ω・`)しょぼん
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
この問題は、ボッコ君からの出題です。
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
一人ダントツじゃん。

本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。
12月16日(日) NISHI氏 ゲスト
雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
ああスーアンか・・・
手役派
先週の土曜日、あるにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
更新減ったけどブログは辞めないよ(´・ω・`)
単騎にしてくださいよ~(笑)
南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し

でも考えれば、なりうるというお話。
現在、魔術師10段。

R1800超えると降りの技術の試験モードにでもなるんですかね?
本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


兄高いからだと言ってくれ」
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。
リーのみ25mやイッツーのみカン4sでリーチをかけています。
自分の書いたツイートへの返信は、
返信を返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。


ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。



では重要なのは何でしょうか?

頑張ってください。

時間にして、2時間くらいです。


オレが悪かった。
24000点持ちの3着目。


いよいよ、6時に、われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。


南は2枚切れ。
1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

妹「確か一回戦目の東場はゼンツしてその日の
調子で 波は あるんだが

兄「……謙虚さの欠片もねえな。



したがって、切りづらいと言えます。
+でも35くらいだから、どうとでもなる。

妹終わったと思います」
静寂???
さて、書きたいと思います。



たまに行く 巣鴨にある
妹「うるさいです」
やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
【1】 カンできない。

パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

またしても①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってやっとのテンパイ。



朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
上家の1人ノーテンで流局。
2-5pツモでテンパイ(6枚)。


連絡はツイッターでしたいので私を
説得できれば、報酬はアップします。


でも、分からなくて、迷っています。



みつの親満、親跳潰しに成功する。



フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。

自分の声っていうのは、伝わらなくて、
耳から伝わってくる音はほんのわずか。
兄「やかましい」
新人研修

兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
妹「そして5月に入ってからは、JK』シリーズを始めました」
ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;
ここで5pを入れると後々89s待ちになったときに
絶好の呼び水となるのだ。




大阪の雀荘の負け方だ♪(6)


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
