スポンサーサイト


本町のフリー雀荘での場代です

是非ご利用ください。
すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の楽しさなんでしょうね

倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば


2着を取って中途半端にptが増えた場合は
ときにまた考えます」
遊図の早番のレイが、プロ試験に正規合格いたしました。
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

詳細は、追って、ブログ等で発表します。


合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
現在のところ、ゼロ。



いつ書くのかは未定ですが、示していく予定です。



「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
見苦しくも言い訳しておきますと、私は
「ラス回避麻雀」をほとんどしません。

麻雀ファンの方、しびれる勝負が観たい方は、
「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。

(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。
ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
思ったら大間違いです。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。


しかしなってから、部長が・・・
今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
■アッキーラ



大阪の雀荘マップ
ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。
ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
