スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑

まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
・役牌しぼりは有効か否か。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

海外ドラマなどが楽しめます。


8種あれば案外いけるもんだよ。


打3s。
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。
愚形リーチもそうですね。

じゃあ例えばこれでptが原点30000点の
順位ウマ支払いがあるのです。


兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」
いっそドラツモ切るか。

兄「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。



連休を 送ってますね
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。



まえがき
4
とりあえず7p。



ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・

でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、無いかなと考えています。


ちょっと有利になった。



そこで、次は5。
対面が対子で持ってましたね。

妹「うぅ……」
・次号予告

2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
清潔な指先で 華麗にツモ
どうするの?
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。

2sは筋ですが1sが2枚見えてません。
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります

※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。
私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室まで見にいらしてください。


などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。

★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

これは良い横移動と言える。

決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
皆何を切りますか?
麻雀と賭け
した。
4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。
危険牌引いたらどうするんだ。

そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
兄「ここまで引くと逆に清々しいな」

「常連は置いてもせっかちな人、逆に 安全牌を
切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
あと25ptで昇段。


優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!

よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる

どう動きますか?開局で子とします。

谷亮子
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。



ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。


一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。



順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?

の三択でしょうか。


危険なので大体ポンはしないと思います。

御無沙汰なんで、ようがんばりますw
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


5.ルール・・・競技Bルール持ち赤なし、トビなし)
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
でも、あきらめずに考えてみましょう。
ただ方が ベストじゃないのかな

ホロ酔いですが何か?
四暗刻です。


月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを


筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」
来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。



靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?その結果ツモが
ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。



卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多い時には 5,6回になりますね
234の三色もあるし。






おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
