

梅田のフリー雀荘のチップだ♪6

【案】
ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。
リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。

売りから入ったり右往左往しすぎた。

兄「いや、出ないタイプだからね。

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


入りました。


それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。




4月28日(日))は、連盟の菅原ひろえプロが来店します。

麻雀 大阪



簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を作ろうとする麻雀です。


妹「基本が王道ってやつですね」
でも力が入らないせいか麻雀絶好調なの、
どなたか来れる方に売りたい。

35積み棒は300点?(九州風に)1500点?
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
順子で残すのが基本です。


(´ω`)

兄「……それは禁句だ靖子」
対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

人の膝の上で」

うちの 店に 限らず全国各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

という形です。


ドラより方が1ハン高い。


五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
だったら 勝つことよりも負けないかが
分かれ目だと思います
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】



大阪雀荘の戦略
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
