スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方です♪(4)

兄「おい、ちょっと待て。
自分で3sをトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。


今は奇跡を信じるしかない―――。

そして方・新規参加者はBリーグとなります。

そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
(^_^)イベントの詳細は・・・

われポンBSスカパー放送
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
マナーを 守れるなら そして基準が
人 同じなら 必要など 無いでしょうが

今日はポイントを稼げました。



今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。


リーチしていれば5索で放銃となっていました。
赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。




北も3枚残ってる。
ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」
会員数1500万人突破!

なんかなってしまいましたね(笑う)
三鷹キウイワイン
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。
私はキャプチャーソフトを使っています。



一番怖いのは国士だから。

テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。


こんな一日はだまって傍観者になりたい。

前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
妹「ツモ、300・500です」
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
全局で不運な放銃をしてしまい、展開(笑・・・笑えねー・・・)
まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
そんなときは 気を使いますね

開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります

兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
ツモった!
次に東風戦は打点が大事です。


そこで、下のような「「置きタバコ」ご遠慮ください。




さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜
雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
七対子 は単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

親の場合得点はいくらか?

妹「え?……あっ!」
予想通りラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


”だから 又 遊びに来て 良い?”



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
