スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の戦略だ。5

その上別の方からは本場のキムチまで

真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!

2人テンパイで2位。


打5筒or打4索or打7索。
貴方に最適な麻雀サイト

こいつからは鳴ける。


そんな感じか・・・
(´ω`)・・トホー

大阪市中華街構想

0%)
0%)
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
有名人がかなりリツイートしてくれたおかげでアクセスが爆発しています。



どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。


喰いイーペーコー。
11月は円安が進んだのでNZドル円とポンド円を売っていく。

(守備も大切ですが。


絶対に鳴かせねー。
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
四麻はひとまず置いておいて、三麻の
順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。



ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、マッチングされるのが特徴ですね。


そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
点棒状況的に打3萬
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
★ 意見の分かれる何切る問題
加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪

盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。



3着目とは5500点差。



久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。

意図をくみとれ!
少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。
これは判断しないといけません。


一番感心したのはこの場面ですね。


先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


なぜ即リーではなかったのか?

この時の私はどうしたか。


自分のツモが増える加カンは人は多いですが、大ミンカンまではしません。
低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。
妹「誰に同意を求めてるんですか」
まだネットがつながらないです。



1280.
最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


人嫌いだったら方が 合うでしょうし
兄待ち受け画像が思いっきり俺の財布にはもう小銭しかないから・・・
でもやりすぎだったのかもしれない。

9pは親の現物なので持っておきたい。


怖い。


昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
今度はさらに長期の月足だ。

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

対面がダブリー。


あわせて、何かサービスもしたいなと。
麻雀道?

イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
マナー

それでは・ω・)ノ
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
なお財布には5,000円しか入っていない模様。


カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。


続きを読む

妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。
だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
1着 無料
但し、同様の物だと飽きられるので、
企画っぽいことを盛り込むと。



タンヤオドラドラのテンパイ。




大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
