スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に戦略です♪⑤

いうよりんじゃないでしょうかね(笑)
佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。



禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。
ケネス徳田氏は、いじって良い存在か分からなかったので、ブログには書きませんでしたが、
続き、ケネス徳田氏の遅刻でした。
配牌で北があるとテンション上がるね~
上級卓は嫌いだ
主に4:24---ログピに投稿する
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。


あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。


でもさすがにラーメン激戦区の大阪駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。

四暗子 はありますが一致する部分が あります
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっと小さく抑えられたと思いますが、
ないのは変わらない。

2巡後に北をツモる。


東3、南家。


リードを守るどころかいきなり2万点差をつけられてしまった。
『あの日 何故? あんな待ちに したの?』
開局早々に七対子のみを和了れた。

1筒も2枚見えている。

確かオープニングに 使われた曲ですね
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w

iPhoneに近いくらい早いのかな?

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。


兄「あの台、絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗

あがったのは俺ですが(´ω`)
妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」

最強デジタル麻雀牌譜
もちろんAを選びます。

orz
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○

靖子(以下9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと約3分の2の確率で愚形テンパイに
なるのが厳しいです。

421

キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。
芸能人でも、つもりで、打診はしてみますよ。
今月に限り売り上げの中から一割を
寄付させて いただきました。


妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。


NO13.
柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます
哭きの竜

容赦なく現物の8p落とし。

Mタイムひらめき和了となりました。

いい手来てくれ。



ではありますが、同時に2着の+45を
もらえるチャンスでもある。


朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。


3位C:西園寺靖子(-15.

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
点棒移動までやってくれる。


6時リセットでしたか。

妹「……じゃあやります?」
七対子の良い所は手が腐ってもあがれるところクローバー和了を諦めたところで
七対子に助けられたことかひらめき電球
雀荘のCMを入れるかどうか?
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。



久しぶりに大阪駅の東口に 行きました。

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。




大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
