

大阪のフリー雀荘のルールじゃ♪ⅵ

うちの 店に 限らず全国各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m

“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
6-9筒は出てこなかった。

大阪の雀荘での・・・


親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。



麻雀ファンの方、しびれる勝負が観たい方は、
「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。

麻雀 大阪

5m引くと三色がつく。


イースーワン待ち即リーチ

一向聴。


あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


そして1発目のツモは3ソウ。



NO3.
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
兄「……何この本?」

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
浸れるので覚えておくといいでしょう。



58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。


【以下、福地氏からのメール】
●現在の麻雀ブログランキング

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
品切れが続いていた時期もありました。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

みんな願いを込めて
これは見えたが聴牌しました。
でも麻雀卓を 囲んでると日は人は 経験してます

・サンカンツ従来2ハン → 門前役満 食い下がり8ハン (10年以上誰もアガれず)

Vol.

被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!
妹「DNAレベルで否定しないでください!」
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説⑤


『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』

(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
さて、北家の場合どう動きますか。

キムチ

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。


しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。


他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。



東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
雀荘の魔術師リアルトライアル
おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。


今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。
実は娘実家を 訪ねたんだが居ないもんで 電話をあいたらしい。
ネットワーク通信で全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
