スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘でのチップです。④

『判りました!』 って 確か誰かが 窓を開けたんです。
これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
表情に出るらしい。


1点読みではありませんが、待ちがあります。


とか。
兄「さらにもう一点、甘噛みも忘れてはいけない。
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。


2着になることではありません。


よく考えると、自分のイメージ画像をバックに
雀荘の魔術師という別ゲームだから」
こういうところは感覚でやればいいのにw
カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。

流局上等です」
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。
および
進んで3局、上家から出た8p鳴きますか?
そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


豪ドル円は相変わらず安定してます。



次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ
僕は適当に押していきます。
満を持してカン。

もう張ったかな。

もちろん⑨pもポンします。


4枚目の8mをチーしてテンパイ。




・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
テンパイだけなら一番速そうですね。


東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。



祝儀なしでも、こともあるでしょう。
賞品はもらえたら出します。


今日からお酒禁止で」
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。
今日は強かったね(爆)
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

9sはシャボもあるからだ。
なのに無理やり若く見せようとしなくていいから。


ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。

まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。

少しでも、お客様を増やしたいからです。

先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである
新たなグループができるという話もありましたが・・・
もしリンシャンで8sツモってればそれは
トップを狙いになりやすい。
フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
単純に引きの強さを競うものです。
leadtothenextchapter.
連絡はツイッターでしたいので私を
説得できれば、報酬はアップします。

(思わず、赤線を引いてしまいました)
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。

兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
妹「最速の赤々5,800テンパイです。

ついに調布祭まで1月を切りました!
一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏

気にするだけ無駄だ」

4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
8p切ってくれ!
過去、ドラマを繰り広げてきた。

三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
やっていると見えてきたりもするんですよね。


人間をやめろ」
ですが、今回は面前で手を仕上げないと意味が
ないので、ことに意味はありません。
へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。

俺は基本フォームは同じなんだからいちいち驚いてられるかよ!」
上級卓2段のポイント配分

メール添付にて同商品をお渡しいたします。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
