スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのゲーム代について④

(P14)
決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。


ストック開放①の続きです。



【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
4月26日にDVDを出したそうです。


営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。


ドラは誰が持ってるんだろうか。
パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)
石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。
【メンバー紹介】(敬称略)
まとめると、守備的になる場面では、
アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
おいらの思想から話します。

つのだあああああああああ!!!!
なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

ギリギリで入賞です!

一番はつらいと 言ってたね
炎の”九蓮宝燈”
時は進み オーラス 親 2位
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。


☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。
第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とりあえず南。



大阪の雀荘で遊ぼう



兄「気持ちは嬉しいが、お断りだ」

打ちまわし
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
そもそも手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
しかし大阪駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。

妹「ネット麻雀界のアタックアニマル学園とは私のことです」
死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。


5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
【 総合成績 】
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。


GEO返却も簡単
狙い通り赤を使える形に。

チャオ戦17@鳳南

なお、予算不足のため、報酬はゼロです。


すべて「解答」があります。
危なげなく通過しました。

・役満に対し種類がそれぞれ少なすぎる
北家の戦い方5

参加費:2圓
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

【今後の予定】
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。


私の配牌もツモも雨模様。
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

おかげ様で大盛況でした。


八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。



なぜかというと、九萬も最初のやつは鉄でスルーですね。



ただお客様も少なくないので、1回は、
継続して営業していこうかと考えています。



負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)
ま、もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ

公式HP(お客様向けサービス)
同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。




大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
