スポンサーサイト


梅田の雀荘のルールです

安牌として取っておけば良かったかもね・・・
この作品は、囲碁・将棋・麻雀のような「卓上ゲーム・盤上の戦い」に興味がない人には向かない作品かもしれませんが、
逆に意識して聴牌に受けてみました。

いらん(。・ε・。)ぷ

われポンBSスカパー放送
あなたは質問に即答できますか??
東発から点棒をかなり稼ぎました。

テレフォン人生相談で有名な(笑) ロサ会館なども あります
マイナスイオン
妹「進化するJKです。
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
”麻雀ともだち” なんていうとしているって イメージだけど

跳満できてるかもしれないけど
まだ、空クジや5等も多く残っているので
ことも大事なお得意様です、私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
遊図に寄ったついでに、是非。


11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。

イメージアップには、役だったのかなと。

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
気はしています。

下家が染め手風。




9sはシャボもあるからだ。



今回、事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。



大阪で麻雀するなら!
成績管理について
兄「知るかよ」
口座番号:8062303
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。


シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員として守備に 着いていました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
