スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘の来店時間は・・・(4)

① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合

2人が完全に降りて上家と2万点差をつけられてしまった。

最近4人組のセット が 多くなってます
いつも通り上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。


っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


下は微妙です。



これが原因で当たったら奇跡ですねw

普段よりアクセス数が増えた。


10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。


ネゴシエイションである。

吉田光太プロからの出題です。

兄「気にすんな。



特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。


第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
イベントスタート!!!
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。


0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。


上家 打 七萬

0)C:鬼口まこと(-13.
5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。

何切るサイトからです。
大体こんなところでしょうか。


負け惜しみじゃ 無かったね(笑)

それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。

雀荘 大阪




第2章魔神の脳~推理編~
ドラが1枚も見えない。
失敗しました。

問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。


兄「じゃあ次は第3話な。



そんな瞬間は なかなか 滅多にありません
最後に一言。
はぁ……恥ずかしくて死にそう」
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
そして下家が1mで放銃。


ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので


妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)


大変なことになっていますね・・・。



一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索

当然リーチなんてしません。

麻雀屋 それも フリー雀荘はお客の
代わりに 麻雀を 打ったりします
兄「そ、そうか?ならいいけど」
僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。
面前でうまくイッツーになればいいけど
ダンラスが落ちた時の戦い。


【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

うちの お店のビルにこんな場面で使わないでください」
フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。


このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。


大阪の雀荘での楽しみ方



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
