スポンサーサイト


大阪の雀荘でのゲーム代です

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
本人のご希望で、一部黒塗りしました。

天王寺の雀荘での戦略じゃよ笑



本当に、ありがとうございました。



今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?

01枚 3万円入金

例えば煽ったり、出和了りの際は言いつつ片手で倒牌します」
★夏、麻雀サイトが熱い!
妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるからお口開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」

中庸の精神
東1で究極のデジタルですよね?
本の帯にあるように・・・
下線の文が入ります。

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
今後の方向性について悩んでいるところです。


)
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
試してみてはいかがでしょうか。

フリー雀荘・大阪


しかし方は絶好調アップ
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
キュッキュッ
ロング代走
居酒屋とのコラボ

兄「あー……確かにそうかもな。
日本の 女子は 最高に 凄いね
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
羨ましいw
競技厨は雀龍門でもやってろ」

それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。

また、逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。
靖子(以下妹)「今回は検討しようの巻です」
C 【配牌 子】
色々と。


(ホンイツ気配、だが対々もありえる。



あ、こういうことですか。


最初にですが、お詫びがあります。
内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
ざわざわざわ・・・。


フリー雀荘には色々なものを いただきましたが

2~3度目ぐらいになると。



蒼猫は、週末だけの勤務です。


寝ぼけていなければ和了れてた。

これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
後は下家が罠にかかるのを待つだけ。



古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
よーし、1分でR3ゲットだぜ。

大阪麻雀の実践記


取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。



慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
いくらでも変化するでしょう。
本日9日(土))みみず氏ゲスト
最近の傾向としてフリーターが 増えている
すぐそばにいてくれ!
なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
当日の順位はつけておりますので方は、従業員まで、お尋ねください。


多くの方のリツイートのおかげです。



ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。

五段原点親父の感想です。



結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
結果しか見ない人とかいますからね。

“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
すごく嫌な感じがする。
というルールです。
妹「……これは人であって私ではないです」
結果は、3年・5年・10年と、見るものだと思いますが、
見直されると良いと思います。






おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
