

大阪のフリー雀荘でのルールです6

第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

8索
しかしことだけは確かです。


“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。


350くらいあった)、最近、順位率に色気が
出てきて、打ち方をミックスさせてみています。

リーチすればピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家に止められる可能性がある。
即リーで上がられる。


手で払って一旦クモを下に落とせ。


私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
せめて2索か9索を切ろうよ。


もうリーチするしかない。

兄「西園寺家レベルの読みではこの
考え方でいいのだろうか?
その辺の判断基準は、牌譜を見ても、
人によって見える景色は違うはずで。




2.セット料金は無料
焦らずことを考えます。


(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。
(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
はずが 勝負は 五分五分だったかな

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?

自分8800、下家74600、対面21600。

どの程度強いの?
【女流プロからの何切る】
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。


アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。
ネットとリアル
くまろま
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。
とにかく『打姫オバカミーコ』一押しです!
私達のような サービス業にとって祭日は
良いのか どうか。
01枚
その判断を変える気は無いのですが
お得感が無くなった。


今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。



大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
