

天王寺の雀荘の来店時間です。Ⅳ

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。


3900円
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
このラスで満貫以上 ハネ満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
客観的に見て正解がある問題です。

コンテンツの改良など
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
間でも 卓を囲み時間を 共有する
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
この成績を自負しているわけではありません)。


その瞬間全てを悟ってしまったのだ。



今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
3位:57400
しかし、考えでは、考えで、槓が必要かどうかを考えます。

仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。


テンパったら6p切ってたでしょう。
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。
【会場】
←振り込み厨が!」って人はクリック
次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
予算不足のため、報酬はゼロです。

この点棒状況になった時点で無理はしない。


北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

これ張ってるでしょう、さすがに。


まーよくあることかな(´・ω・`)
この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。


いかん、何も切る牌がない。



大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、意思表示してくだされば概ね同卓できます。


とにかくドラが欲しい。


今週末のゲスト情報4月10日が ご命日でした。

我々も ほとんど お客に 注意は しません
今年最初の何切る問題です。
上家の鳴きにより、最高のツモで3巡目テンパイひらめき電球
どちらかというとかたが 多いですね
オレは簡単には降りんぞ。



1s通ったんで1s切りましょう。




正義(以下兄)「靖子ってさ」

むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。


親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。


8巡目に平和・ドラ1テンパイ。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
精神 で 仕事が出来れば
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
兄低下してるのはどういうわけだ?」
よろしくお願いします<(__)>

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

本当に お疲れ様!!!!!
300円(学生)   500円(一般)

テンパイとなります。

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw

しかもラス親か・・・やだな・・・
麻雀職人氏 といえば最近のデジタル派もこの
6索切りの理由を聞こうか」




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
