スポンサーサイト


キタのフリー雀荘の勝ち方だ♪

一方で、サービスに使うファンドを
ただ人生の先輩達だと言いづらい時も 多くあります
来店予定時間は、14~22時です。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。


三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


日程は、追って、連絡します。



兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
兄ほどバラバラの手なんだが……」
年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!

・大学祭出店
妹「覚え方が酷すぎます」
ハイテイだけ気をつけてればいい。

待たない、がフリー麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ
チャオ戦
一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ


1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。



何切る9 02月09日
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

いきなり卓に入れてもらいました。


今回の結果
来店時間は、12~22時予定です。

84.4ポイントの○○です!」
立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
残り8巡。
タンヤオでかわせるかもしれない。


『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
・積み棒、1500
なので2m切りでテンパイ取らず。
ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
7、8)」
1sか?
自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな

大明カンの条件
かなり参考になるので、お勧めですよ。
ちなみにひつじ男性は・・・
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。


あいかわらずユーロが足引っ張ってる。


僕は知らなかったし興味もなかった。


このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。

前に 来たよ!』
妹「あくまでも金目的ですか」
フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
・結果は、成績を完全に発表する。
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。



ちょっと 遠いんですがここのご主人は
絶対に打てない…だが、さすがにこの
お坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
携帯電話

局は流れ・・・
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


しかし、5萬を切ってテンパイに取ります」
われポンフジテレビオンデマンド
これも素敵な日本の なでしこ
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
どうしてもが無いと 成績が 下がります
先日天空麻雀で観戦しましたが、バランス型だと思いました。

かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。



ノーレートフリー 役満賞出ました!

妹許されるのはノー爆の八崎だけです」

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


:(嬉´Д`嬉).

石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


差を詰めるには加点するしかない。
赤5sツモ。



赤入りルールにより、新たな出会いがあるかも・・・!
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
