

大阪の雀荘でのルールにてⅴ

下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。

流れ来てますよね。


上家の待ちは100%25pです。

四暗刻
☆☆ 好評受付中 ☆☆
どうも おかしい? オバサン 手牌が
「俺、本当は○○っていうんだ通うから 勘弁な」
注)15戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。


帰りは藤原プロ・柴田プロ・たかりんと一緒に四ツ谷駅まで
行きながら雑談(・∀・)
パスワード:
トップとか大体運だから。
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
上家が1p9mポン。


面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。



正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。


5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

※チーした8sは白の重なりを見たくなりますね。


大体メンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。




四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。



兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

プロと違って生活がかかっているわけではなく、
ガチ寄りの麻雀です。


兄「そんなのは知らない。

麻雀 評判




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
