スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘での負け方は・・・⑤

赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。
また、雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。


一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。



“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
1戦目は幸先良くトップ。

彼女以外はチーも 無しという ハンデ戦
というのが、基本的な発想。
たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんてそう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
たしかに大阪駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
上位2名の勝ち上がり。



基本的には非常に有利に働きかけます。


※本商品は、保証したものではございません。



最終節2戦目から。
その他、ゲストに相応しいか、判断します。



兄「確定倍満で1萬タンキを捨てて7萬が
枯れている多面待ちか。
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います
大将 : イニシャルT.

大阪界隈には焼き肉屋が あります

やっと流れに乗れたニコニコあせる
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
『チェック』 があります。


とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この6萬ポンはどうだろう。
それとも、この辺で(^-^)/

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。




上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

あがった方がトップという大接戦。

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
つのありがとう・・・
兄「う、うるさい!/////」
DORA麻雀への登録という一番面倒な展開。



特急券ゲットだぜ。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

23500点持ちの3着目。
.
底が見えないからだ。

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。




技で凌ごうとするからこうなるんですよ」
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。


誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び

話したのは、数年前でしたが、かなりの
重版をしている本だった。

妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。


妹「実際、もんなんですかこれ?」
牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。
などですかね?
六段以上、方でお願いします。


2.集客力がかなりあるゲストの場合
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。

10月27日(土)は、雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
動かなすぎて苦しいです。



兄あったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
1巡目でいきなりイーシャンテン。
こんだけ打つと内容を記憶できません…

大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
