スポンサーサイト


難波のフリー雀荘でのチップ⑤

テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。


当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
年に一度、正月に実家に帰るくらいです。


ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。


お時間あれば、リンク先をご覧ください。
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
6pノーチャンス。

挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。


関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。



なかったね」
そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
原因だと考えられます
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。


愛して下さい。


こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

兄「なるほど、いい守備的判断だな」
『海軍元帥』
そして豪ドル円を買い増していく。
来店予定を組んでいた方については、
スケジュールを再調整いただく形になります。


プレゼントしません(´・ω・`)
一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
部分はほとんど割愛しました。

実際、無いですし、できません。


自分は、加賀まりこがゲストの回を見逃してしまいました。



僕は一旦寝ます。
明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。



久しぶりの勝ち役
放銃しても99.
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。
オーラス、1本場、西家。


ドラは西でポンしているとします。


ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
「だ、だめ、お兄ちゃん。


10P:オールスター出アガリ
1位と4位が遠い。



上家鳴き放題じゃないか。


ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うならいっそ7-5萬を切った方がいいですし」
昨日は、和久津晶プロがゲストでした。


77あなたはトップラス派?二着狙い派?

☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。
ワカ     ラン
3s切って78sに受けるか、切って3s単騎に受けるか。



「東風戦」 で 打ち切りはワレ(ドボン) だけなんだけど

この形ならトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。


当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。


俺はとりあえず27日まで大阪にいますが、
岩手にいた高校生までは至って普通の
青年でしたが、岩手を出てから・・・
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師ではずっと効率が良いんです。


普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

妹「うっ……」
小名浜へ
25倍優秀な待ちになる。

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀を見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」
兄惚れてる前提なの!?」
兄「うーん……進んだけどさ、これを
曲げるかどうかの判断。
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい利用法を発見しました」
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
これだけ美味しいコーヒーをいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
(この●●は、かなり微妙な判断です。

「やっとかよ。
彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち待ち合わせの
時間になると。


フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
私もやりますし、何人かも競馬をします。


2回目の倍満はドラ爆メラメラ
常連H様は、通り、お店に行ってまいりました。



とりあえずカンせず2pで様子見させて。

その謎理論は擁護できない」
本日(土))は、上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。
さて、ここから何を切りますか?
4.問題で、議論する。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
