スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負け方の解説。Ⅳ

それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。


上家が6pをチー。


【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】

『特定の他家にオリて欲しくない状況』

この手はまだデカくなる。

上家が振った時、下家がドラの時は
先に店を後にする前にチラッと見たら、
tプロ、4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。


挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは



症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で


危なげない試合運びをすることができるのか!?
次巡対面が發をポンして南切り。

123?234?

おかげ様で、満卓の大盛況でした。
2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。


あ、おきちんと。

 ̄韓流ドラマにも はまってます
あ、そうそうこういうのありましたひらめき電球
それはともかく牌譜検討に入ります。



妹「150ptの授業料は高いですね……」


テンパイしたけどなし単騎待ち。


兄「ちょ」
3位 IS様 0.158
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。



なかなか冷静じゃないか」
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
時にみられてのですか…?
1巡前の東スルーしてます。

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。
靖子(以下妹)「どうぞ」
チーはしない。



※表記に誤解があったかもしれません。


いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
ポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。


われポンオンラインでルールを体験
上家 仮に打3索

上家の⑤ピン鳴きますか?
一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
北家の戦い方2~オーラス編~
麻雀も個性的ではいえば おとなしい。
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

「俺は、まだまだ敵わない。



兄妹が子になってた」

本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります

段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。
このままじゃ・・・・・・・・・・
私の特東の3位率は.
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。



牌譜検討をし始めたいと思います。

動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性

此処十年ぐらいで街も 変わりました。

■麻雀界インフォメーション
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
2mは8mも通ってる。

リアル雀荘行くなら、低い遊図で。


若手女流プロも参戦。

実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!

まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
USD/ZARは無事救われました。



ただ、ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と要求する方が
いて、コスト的には微妙です。


他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
自分を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。


佐々木寿人

僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あって当然の
索子ペンター落としです」
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
しかし プライベートでは面白いかもしれないね

またこのサイトでトレーニング!

出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。


麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」

妹「いえ、そうではなくて、」

まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。



東1局0本場。

大阪の雀荘での日々


段位を上げる努力もあまりできてませんでした。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
