スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーに関しての解説。

そして4pツモ。


(°言°怒)

妹「いただきまーす」
佐々木プロは打九mを選ばれています。


2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
つのは神!

【収録内容】

少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。

いつもより やたら店の電話が なりました。

でもリラックスして 時間を楽しむほうが 精神的には
良いと思うな
そりゃー うれしいですが負けることの
方が 多いでしょうね

車券を 買ったんです。
ふー。

大魔王も 孫にはね

チートイだと6シャンテン。



こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師上級者気分を満喫できました。



それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw

そんな僕が親リーをためらってしまう。

大変お褒め頂いたんですが、この追っかけ親リーチに
吐きそうになってるところでした」

大山の『レストラン おおたに」

まあどんなに強い人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。



親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。


・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
レートたけええええ!!どれだけの
修羅場をくぐってきたのか!
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。


赤牌や ああ赤牌や 赤牌や

しかしこれが裏目に出たようです。




かなり難しいひとつです。
当たり牌掴ませがことを思い出した。

巡目的にやや厳しいけど、ためには
すればいいのかわからない。
この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。


妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。


東場の親、南場の南家限定役
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな
スワップでけっこう相殺できてる。
関しても 発声優先 に なってます
僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
リーチ( ̄□ ̄;)!!
麻雀講座 待ち読み実践編

妹「要はアレです。

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

9種はさすがに流します。


リサイズして投稿する事も考えました。
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
