スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのチップ4

メンチンドラ4。
ポンして4mのテンパイ。

食生活に 近づいてきたかな(笑)

兄「無理だから」

チーorポンされて和了りを逃す可能性。


ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


本日、(子供会員)が出勤予定!
『人生を逆転する名言集』
1位 MD様 0.367
若東祝5ではこのような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。

よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
香港の人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。


俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
妹「はぁ…はぁ……ま、まさかMaru-Jan回の
ネタをここでぶり返されるとは思ってませんれした……」
自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
この日がやってきました音譜
ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる
「・・・・・・・。
競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。

さて、北家の場合どう動きますか。
そのためにはどうするか。
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。
この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。

見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

一発を3回逃す男 02月17日

公式HP(お客様向けサービス)

お客様や従業員へのマナー教育についてです。


麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。


妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
なんと言って倒しますか?

まじで勘弁してください。


昨日は見学してきましたひらめき電球
麻雀でも勢いそのままですね。

競技厨は雀龍門でもやってろ」
雀頭 あがりと なります
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
\_/
ご希望の方は

400戦
それも3戦連続形式の。



R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?
って言われて焦りました。


また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。



問い合わせがありましたので、ブログにて。
ただ疲れてきたりしたり事に 気をとられて牌を きることがあります
七対子聴牌
麻雀も楽しく 笑いながら 遊べば
良い関係が 保たれてますね

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
昨日のゲストは、メカゼットン氏。


妹「どうせこの時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。


妹「してません」キッパリ
マウスのスクロールスピードでも
負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

m.
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
そしてこば象徴する裏。


モチベDOWN↓
では、理由とはなんでしょうか。

振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。


なぜ上卓なのか。

發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
兄ときからまた増えたのかよ」




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
