スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ち方は・・・ⅴ

通算得点が+の人の中で最多対戦数:有効期限10日分
その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。

では次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております
妹「あーあー聞こえません!何も人間には
世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方でも早い人の方が 多いような気がするわけは ないでしょう
セット(四人組)

ルール詳細
赤3枚。


4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。



「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。



0でもポイントが減っていく。

頑張らなきゃね
2位 麻雀は面前 1票

つぶやきシロー

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。


参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
これって 案外 しんどいようである

また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

自分が振るのが最悪だが1人ノーテンでも苦しい・・・
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
4枚揃ったらカンせずにはいられない。

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。


リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw

東3局 親 トップ目(僅差)
著者は桜井章一先生です。




もっとリーチしたいとは思っている。






おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
