

天下茶屋の雀荘の勝ち方について

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
その人の性格が 垣間見えます

基本手順です。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。
この5mは絶対切らねー。



『ツキと流れ』
シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。

『でも 好きだから辞める気 無いけどね』
以下は、私見です。


今少し、お時間あれば、写真だけでも見てください。



兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

鳳南。




妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
続いて2局、南家。


カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。



むしろ吉岡に近い。




大阪 雀荘


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

・Q&A
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。



トビ終わりですね。
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。

でも最近の麻雀はゲームだと 言われます
こんな点があげられます。

麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが


くれぐれもモードで 御願いします。


オーラス トップ目

第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
良く みんなから 声を 掛けられてたな
とお伺いしたんです。

279-0.

:☆
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。


4、切りたくない牌をがめりたい。

兄「ははは、前ならノータイムでシャンポン受け変えだろうが、
ここでは和了り率を下げるのは致命傷になりかねないな。

1p来い!
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

学んだこともある。
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
