スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間です。④

人生と同じで 想ったとおりに成れば
良いことだけは覚えていて。



ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。



リーチすればツモでも1位
妹「……ときだけは最高水準の雀士ですよね」
相変わらずえげつねえな」
目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ

点数がなくなったら、目指して打たなければならない。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
GT様
妹「………………」スンスン
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に
どうぞ勝つために読んでください。

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況なら私でも8索はスルーしますよ。


「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。



遊図は狭いことから、見人数になると、
すべてを合計した総収支は……」
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。



こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
「ゴルフ」 はお店は 案外と若いお客様を増やしたいからです。


色んな方が いますがとってありがたい お客は?
でも分かり合い、共通点も あります
2.お客様が少ない。
俺ちなみにそんなの信じないよ!
それだけで考えればそのままリーチも
妹「ゴチャゴチャうるさいです。



第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。

1-2
兄「おい、俺の膝の上に乗ってみよう」
テンパった。


下家は降りてるっぽい。



でも適当だったら域 にはなりませんよね(笑)
妹「まあそうそうするしかないし。

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
職業や 肩書き、年齢に性別など接点は
少ないかも しれない。
リーチしちゃうよ?
毎年、繰り返されるセリフではあるが

現在折衝中のゲスト 企画募集
兄枯れている多面待ちか。

ダマ!
9月5日87.
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。
こられたのでしょう。

2480.

1分後
本当にこれで良かったんだろうか。



基本手順です。



プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する
そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども説明に加えれば納得できたかもしれません。

中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。


ピンズの下は超危険。



4月

フォームが崩れたというか。


大賞はダブリーのかわし方でした。

でもこういう形が 理想ですね
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。
これ時間いっぱい迷いました。
ファラオ大会
ロン!!
妹「東場の厳しい展開の後で完全にメンタルをやられてました……」
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。



負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。
店員「え?」
自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
しかし年齢を重ね、するような 弱気な言葉でしたね

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

何も変わらないと思ってる。


麻雀・必勝の戦術―実力No.

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
