スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間だにゃん♪

トップが断トツで、俺は3着。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー

しかしほど、年齢層は高かったです^^;ウィスキーを
頼む、おじさまが多かったなぁ。



週末は新婚なのに抜けて 来る人

動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。
「ロン・・・」
使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。


22戦で3回トップ
機能しないんじゃないかな?」
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。


今ではメンバーは30人まで増え、
定例会や大会といった活動も盛んに行う活発的なグルっぽに成長しましたアップこれもメンバーのみなの
協力があってこそです、いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。
タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。
しかし、まだ東2局。


た、たまには休肝日も必要だろ」
ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはりお客様相手の サービス業です。


なるほどと思える内容ばかり。

西入してしまうのであまり意味はありませんが。



三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。


3月
前回のまで話はこちら。


ホント、麻雀の神様に嫌われている。



お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。



すでにテンパイしてる問題。
意味なかったけど・・

大阪の雀荘での負けパターンについて?

不調時のワンチャンスは大体刺さる
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。

オーラス2着目は親。

フェイスブック

ポイントは切って14sは7枚生きていること開局の
親であること、でしょうか。


跳満はありません。


特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。




要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。

やるしかない。

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
ものに変更いたしました。




3mと5mどっちだ。
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。



兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
【卓上の舞姫】リアル何切る!?

さて、半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。


自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。




9%トップで終われるだろうけど・・
明日29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
案外少ないんです。


すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。


兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

みたいな事を話してるのを聞きました。



アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。


兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
