スポンサーサイト


大阪の雀荘に負けパターンだにゃん♪4

それも3戦連続形式の。


この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

30Gなんで、狙いやすいと思います。

兄「えっと、まずタイプ云々の前段階として、タバコを
病んでないっていうのが最低条件」

ただ3m切りは一打といったところでしょうか。


・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。


あって、西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。



最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
・みつ
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。


私とFXとの出会いでした・・・
しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。


みんなをまとめる我らがキャプテン。

二筒三筒五筒

あがったのは俺ですが(´ω`)

兄3-1-3-2で+2,000Gか。



今年の鳳南オールスターズも私の場合は第一打は
鳴かないという中途半端なバランスです。


5-94.
妹「……お兄ちゃんなんて嫌いです」
url は省いてかまいません。

ドラがなくて、バラバラな手だったり

今はLIONFXのチャートを使っていて、けっこう気に入っている。


【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ
皆気でいるがきてるから 用心!用心!
1位D:窓付き.
12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」開催

いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・

ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。



いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。


満を持してカン。
でも行きたいと思います!
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して

妹「ねぇお兄ちゃん。


COOLSHARE (クール シェア)
前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。

3回戦目、準決勝です。


私的には、やり方に違和感がありました。


いいよ。



妹「明らかに過言です」

平順は2.
妹「ありがとうございます、焼きそば」
イベントも6日目にはいりました。



肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル

俺が選択した牌は・・・⑦ピン
妹「私のせいですか!?」

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。
門清狂~メンチン何切るゲーム~
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

1m2枚切れ!
1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。






おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
