

大阪の雀荘での負けパターンの解説。6

役がないのにどうするんだ?
春になると、、。
なんとかしてきた。


これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。



とりあえず北。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
セットで四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
【2】 84000点差で以下の形(一例)。



兄方は1500円一般の方は1800円で一日遊べます。

「日常」を守り続けます。



筋だし。


段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。



収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。



磁石入り麻雀牌
感謝です♪
ションパイの4sを掴みました。

3-2-1-4と来たので最後はトップを
取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
最後までというかあと1,2週間の
うちにどうにかするので。

てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
【 追記 】
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。




まさる
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。



2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。


さらに-10トップではなく、とばした人に+10となる。
誰か振り込んで死んでくれ。

妹「……その通りでございます」

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を威嚇しておいて、ドラや字牌を
重ね、手をつくっていくのが狙いです。



雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
あ、ダブ東鳴かせちゃった。


予定通りのペースで一安心。


既に、水口プロは、来店しています。



参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
限り上のパターンを暗記しています。
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。



自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。
前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。


(ゝω・)vチャオ
そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。

(P182)
1月13日(日)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。


いや、運よくテンパったとしても後がない。



皆は、何を切りますか?

固い麻雀を得意とする。
3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

下落の余地がない。



A3.敬称略、順不同です。
妹「反省はしてます」
3月は動きはなし。


多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。



子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
