

天下茶屋の雀荘でのチップについて6

わかってたこのリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
普通は兄離れするもんだと思うが」
現在、議論をしているところです。


妹問題ないので、このイーシャンテンを
崩すのは勿体ないですね」
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。
以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。




以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


メリット拡大かどうか微妙なもの

iPhoneに近いくらい早いのかな?
パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
東2
対面が南をポンして4s切り。



是非、遊図で麻雀を。

居酒屋とのコラボ
まあ、しゃべりすぎだと言われているんで、
知りたいことは、大体、説明できると思います。

三色かイッツーか!? 何切る問題★
私は写ってないですが。


最近 ハマッテルのが これだそうです。

リーチ入った時点で都合よく解釈して
リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
これについては、良かった。


親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、④ピンと入れ替えた場面。

・博多華丸

『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

久々の勝ち役。


1位D:西園寺靖子(+58.
4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。



3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。


逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
1000点片あがりとか。
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
「和久津晶」
麻雀必勝法

1月20日(日)は、12月麻雀大会を実施します。
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
そこで、ボッコ君に、背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。



これは本当の話。

これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。




麻雀 大阪

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・4



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
