

大阪のフリー雀荘の戦略について

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。


昨日は、美影あや氏がゲストでした。

安いからだと思われます。

また、ゲスト依頼等については、レイの
ツイッター等でお願いします。



行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。

様子見のはずが!
似てるから楽しい楽しい楽しい
普段だったら
撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

お店にも本を置いておりますが、読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。


無理な部分は、ことに対し、お詫びはいたします。


ルールやRも当事者同士納得できるなら、
無くて良いですよと。


マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です
OK様
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
しかし それは店内だけの ルールなんだと
18時頃 お店到着
ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです
淡々と マイペースで自分のマナーで 遊んでいらっしゃるからです
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります

麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。



若い方や女性の方でも お問い合わせください!

という意見がありました。


よく有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます
今月実施しているオールスター祭り!ですが、


麻雀のプロになりたい。

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

お話してみたい方は、是非、ご参加ください。
ゆっくりゆっくり
私以外の2名
あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。

異国?

一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
世間話が好きな事をやる

麻雀のプロになりたい。
本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。


名古屋からいらっしゃいます。

私は、気にしていないんですが、
それでも働いて もらってますね
よろしくお願いします。



お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
是非、ご来店ください。
きむら食品・あんこ餅
感謝♪♪♪
ということで、お答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m
退団  ヤンキースに 入団
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。


大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪



おすすめ記事



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
