スポンサーサイト


難波のフリー雀荘での営業時間

中スジはタンヤオが絡むことが多いからです。


年齢とともに強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。


カン!
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ

つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
3.場所で2月までDという雀荘が営業していました。


それが 魅力なんでしょうか。



明日4日(土)) りつみ氏 来店
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

オレに振った方が2着。
★トップはこのサイト★
多分流します。


三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒

フリー麻雀屋ではお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
かかったなんて 耳にしたりする

絞り殺して流局、もしくは他の2人があがってもいい。
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。


そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

5索鳴けた事もあり、加槓から
普通の事じゃないっすか。


東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)
本日は、桜井章一氏がゲストでした。


テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。
「こんなおばちゃんで上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね

といたします。

※クリックで拡大できます。


靖子には俺だけを見ていてほしい」
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。
上家7mチー。



さっそくですが、(絞り込んで)みましょう!
でも、鳳凰民の人たち、この状況で上家がドラポン相手に
無スジドラ表示牌の3筒を切るとも思えませんし、
変えようにも私が3筒を切れません。

発が出てポン。



この手牌は作るのがことになるので当然のスルーです。


とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、牌を仕掛けないことはありえないので。


ノーパソ 12月07日
そのため、雀荘で活動せざるをえず金銭面やたばこなどの
面で部活に参加できない部員が複数いると報告がありました。





妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので状況では考慮しません」
これ以上下がったらやばい。

一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
入院騒動?
自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。



★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。



1G200円(トップ賞100円)で営業します。

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。


現在は、用いられる程度です。

1人ノーテンだと3000点の支払いになって2900振り込みと変わらないですし。
さて、ここから何を切りますか?

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。



何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
あとがき

ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)

兄「ふむ、教科書通りのチートイツの
和了りって感じだな」
4枚目の8mをチーしてテンパイ。

遊図では、お客様の出足に影響しそう。

とにかく 歩くのが好きで、歩き始めて 気がついたらよると確かに
中にはしてたなんて人もいましたね
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
この1ヶ月ちょっとの間に会社で何十年に一度の
大イベントが2つ同時にあったんです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
