スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘の来店時間は?(4)

つのから7日分を4枚頂きました。


今は薬を弱くしたので症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。
ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。
あら(^o^;)汗
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。


兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
いつものように他家が和了る。

たとえば 満貫を 和了ったとします
とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。
1.
【問題①】
鳳南。

↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。


競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。

子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。


西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
持って頂けると嬉しいですね。



のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

セット雀荘として、その後、営業するそうです。


正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
その言葉を 今週は
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。

もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
妹「ほ、ほんとにやるんですか?」

結果は一発ツモでしたよ!
3ヶ月で42回も更新したようです。
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。


これはしょうがない。

お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
でも靖子って昔は飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」
反省です。



この間、メンバーが 注意を 受けていた。

兄「いい仕掛けだ。




そもそも反省しようって企画は、靖子が
東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
いろいろ考えさせられたツイートでした。
ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。

この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ

ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。


偶数ターツは効率良く強化できると思います。

妹「わ、わ、高い。


(12月24日時点)
85は余裕で割ってくるでしょう。



福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
まさにTKOの『スカ勝ち』である。
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
臨機応変
十分満足です。

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

ていうか、ほとんどの店で 卓上は 禁止です。




ラス前、南家。



どうすんだよこれ・・・
兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。

再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
どの業界でもなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います
あ、9萬切りは喰いタンも意識してたんですね。



供託と本場であがるだけで1900もらえる。


ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。
何かツキがあります。


俺は3着転落で終わりダウン
よくある場面だと思います
それと全体的に男女関係ネタが多いので、
将来的に遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。
蒼猫は、週末だけの勤務です。
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

また、1つだと思っています。
先ほど、確認したら、DVDも売れてました。


正義(以下兄)「リーチ一発目に赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」

難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
許して頂戴。
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいにミスを連発する時期もある」



雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
