

大阪の雀荘での来店時間を解説

兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
第2章 トップを取る攻めのセオリー

おかげさまで イベントも最終受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」
フリー麻雀の楽しさ

振ります

私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。


終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。
まだ麻雀を知らない人はラッキーかも

倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット

ドラは西でポンしているとします。
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。

フリー雀荘 大阪





◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。


まあ見ててくださいよ」
料理が多い。

(((゜д゜;)))ブルブル
私も、勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
などのシチュエーションでも話しています。

我慢していきましょう。



CDプレーヤーにシビれた~(笑)

まあ、しゃべりすぎだと言われているんで、
ことは、大体、説明できると思います。

それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。

倍満祭り♪
最初はかなって 感じだった。



皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
タンヤオドラ3聴牌
赤あり東風、赤あり東南、赤なし東南に分けて、解説している部分が斬新です。

おっと5pで上家がロン。


妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」

下家からリーチ。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
四暗子 は他に待ちが広くなってツモりやすくなる。


買い物帰りに喫茶店が あるんです。
その前は麻雀格闘ブログでブログサイトでブログを書いていました。
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。



4p引いて25pに。

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。

大阪の雀荘のスレ



「アレやって、コレやって、ソレやって、
使うからチャチャーっと今日中にみんなやっちゃいなさい(。・ε・。)」
妹「うーん、どうなんですかね……?」
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

ご紹介誠にありがとうございます♪
でも、方が速いです。


自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。

是非、春休み中、狙ってみてください。



靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。


お前アサヒに何の意味もないですからね。

九種は流さない5
あんまり見ない形じゃないですか?

そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

今は薬を弱くしたのでそういう考えになるわけではありません。
おまけ
ぶっち -468
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


無視!
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
兄タイトルが『鳳南に降り立ったJK』である以上、
打つのがスジってもんじゃないか?」
ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。


やる気しねえ・・・
・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
参考にどうぞ!
ご案内が難しい場合、既に何半荘か同卓した方や常連の
無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)
次は、無い、麻雀関連ライター。

麻雀 大阪



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
