スポンサーサイト


難波のフリー雀荘でのチップのお知らせ4

兄「どんな鬼引きだよ」
そんな時は銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。

兄「答えはホワイトシチューな。



8pは絶対に切りません。


妹いっぱいで、ドラ9索が視界に入ってませんでした……」

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒

赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。


ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

悪循環である
下家の親が3pチー。
妹「…………ぐすん」

あ、こういうことですか。



麻雀漫画で”哲也” です。

麻雀動画・雀鬼

そんな シーンに 参加していた時は 今日は
悪いと 割り切ります
どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。
ただ、そこまで、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。

正義(以下中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


5sは中筋。

う、うまい・・・ショック!
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

問題は増えなかったら何を切るか。


兄「色々アレって何だよ」

4萬切りでいい」
激戦でした。


従業員一同、 感謝! 感謝!です!
全五回をよろしくお願いします!
やはり資金管理である。
全局和了りを狙うタイプなので。

さて、話は変わって昨日の検索キーワードを調べてみます。
よーし頑張るぞ。
これで正解。



妹「西園寺システムNo.
そのプロセスとなんら変わりありません。
11月半月終わって、59戦打ちました。

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
パチンコでも富んでるのでないです(笑)
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。



特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。

大阪の雀荘は色々な人が・・・




独りの 時間は曲が 良いですね
發を鳴かせてしまった。
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^

これで、まくられたらしょうがない。


どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。


思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。
さすがにこれだけ豊富ならもう確実に通る牌しか切りません。


受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
そもそも、枠が埋まりますかね?

だから安易に先制リーチはかけられないなと。



兄「でもこれを鳴いてもリャンシャンテンだぜ? 打点も守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
だからここは……」
本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に


そしてお客も勿論だが外の3人の方にも 不都合の
無いように しなきゃいけません
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。



9pをそっと切ります。


兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。



ただ自分だけの道を一歩一歩進んで行って欲しい。



何をやればいいんだ・・・
この後流れは来ず4着(笑)

兄「社会的に死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

役牌も全部枯れてます。
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ

後はやりたくて荘に 行くので待たない 東風戦の
お店は とても 便利でしたね
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。
うちの店はすぐ下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。

私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。

まだ間に合う・・・
決勝戦の開始が16時予定。



妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ

2人とも安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。



上家東を鳴いて7p切り。
タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。



大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
