スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘はチップ麻雀調べよう

単にラスの回避を考慮した攻撃および保護オーラスオーラスゲーム

主張11

ラスの目で、これは、すべてがあるが、500の位置のどちらに識別することもリードしないこの状況の使命を始めます。

あなた、達成するために

あるいはこのツモ、あるいは直撃のロン変更期待より?

どれくらい優れていますか、絵、それ、面白い、が、達成する、声を出して裏ドラされました。

これから始まることは位置鉛でした、いつがK符miieを備えた10のどちらのストライキでも調和するどの変更を達成しないかは裏ドラされました、これはしばらくの間揺れました。

しかし始まること、で、不在の役割である、これ、痛い、これは他の家から上昇することができません。

が、これ、これを達成する、それと判断される、これから始まって戦いにこれに行くことができた、正しい形式はありますか、これは正しくなりえませんでした、またそれ?

w.

面白い「達成する、裏ドラされるべきである」それを備えた[面白い]結論は率います[約6ステップで]

結果

主張12

ツモれラスの回避はなんとかして到達します。



大阪の雀荘は解析して



おすすめ記事


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
