

大阪の雀荘のチップじゃ♪(5)

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
惜しい。



正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり折れちゃったりしますね
まぁ 正々堂々じゃないがこんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね
むしろ①ピン持って四暗刻テンパってんじゃん汗
エチカというのがついどうしても 気になっていたんだろうな
北家 22600
口は災いの元って・・・・。



「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
高収入になる可能性があるのです。
そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
試合運びの巧さとか、采配の巧さがついてくる。
秋祭り?
もっと早く反転するパターンもあるから。
→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

一方で、いうと、なった」というのが素直な感想です。
聴牌トリガーやめろやw
理由は
兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」

続いて宣言牌のソバの5筒も押すのか」
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。
仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。


「三鷹じゃなかったら、また来るのに。


ていうか、できませんでした。

念願の三若東Rランキング入りを果たしました。
したら対面がツモ。







おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
