

キタの雀荘の勝ちパターンです♪ⅳ

麻雀には レートなんてのが あります
妹「安心してください全部冗談です」
妹(しかしお兄ちゃんは状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
大局観

★ 冷房の効いた場所にいることが多い。

その後、内容を暗唱する。



妹「麻雀はトップを出し昨日はプラス収支。


日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。



ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も多い 業界です。


今8本場ですよ。



第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】

兄「うん、鳴いて打9筒とすればことが出来ます。


オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定

リーチしなければ可能性はゼロだけど

11月4日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。



後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。



妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。
彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ
妹珍しい提案ですね。

そこで・・・

テレビ対局に参加できるか!?
ただ8mを切ると可能性がある。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」

自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。


ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。


2pは筋だけど対面に怖い。



先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。


極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。



緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな

失礼ながらお客がいるんです。


マジョリティは圧倒的に出題なら東に相当)。
求めてみましょう。

それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。


併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。



さっきのはドラ3あるのをいい事に

但し、すべて事後です。



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
