

京橋の雀荘の営業時間にゃん

(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
どうせ死ぬなら派手に死のう」

3900でも刺さっていいくらいです。
遊図は、支援していく予定です。


今にも溢れんばかりだ。



関係なかった。

NISHI理論は、以下のリンクをご覧ください。

何度でも蘇る。

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
恥ずかしい・・・

「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
雀荘の魔術師は放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、場面もたくあります。



高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日)~5月6日(月)については
青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。


また、第3章はパートとなっています。



あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)
段位戦に近い感じというかトップが遠くても

▼関連する半荘数
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。


作成した目的は1ヵ月くらいで、1万再生、
100名来店(新規)でした。

勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時は当たり牌を掴ませられ続けることばかりなので基本的に
銃回避に専念しています。


オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
「ソー!エイ!オー!エイ!!」

ウマの水準とかゲーム代は、今後の
更新で明らかに……なりますかね?
今日はこんなの見たから期待してたのに

東2、配牌から白が対子。


僕の麻雀は鳴きも中途半端で、あまり特徴の
ない打ち方なんですが、トイトイが
好きというのが唯一、他の人と違うところですかね。


「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。



ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
