

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンについて6

1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。


そのうち救われます。


少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる

2日に一回はセットがいる

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

守ってればおもいますね。

高さもやはり狭いと使いにくいので

1位 KD様 0.095
1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。
あべし

チャートの語源は海図・・・
続いて5筒も押すのか」
(優勝の行方は内緒です^^;)

もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。


7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

もっといいところあるかもしれないけど
近すぎても いけない、遠すぎるのは
もっとやる気だそうよw
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。


9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
センタクがリニューアルしたみたいで

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。



7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
安全だと読めるわけです。


健闘むなしくこちらもラス。

また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。
画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
切れば良かったと思うんですが…
欲しい力は、たった一つ。


天王戦オーラスでの配牌です。

兄「へー、38位か。

怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
まあじゃん2012、投票スタート!

先鋒:ポリ様の弟子
細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

大阪 麻雀


理事長 木下 裕章
染めているイケメン青年はたまらずチー。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。


ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

上のリンクにある通り、6月23日(日))は、桜井章一氏がゲストです。


全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!

メールも 同様で他の人を 気遣う
いいね、トップスタート。



思わず、本が、楽しい!

つまりこのゲーム、一発も裏も赤もあるから」
そんな人のツキを 分捕るのが面白さなんだが
さすがに3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」




大阪の雀荘の勝ち方のお知らせ


京橋のフリー雀荘での礼儀です。ⅵ




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
