スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールです。6

一見タンヤオ確定の打1p有利に見えますが
裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?
有名で完全予約じゃないと治療していただけないようです。



トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。

(6-9索はワンチャンス)
たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
観戦していただけると気合が入ります!
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。
”おいちゃん” と呼ばれてる O

これは便利(´ω`)
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。

メガネ部長はただの童貞ではない。
最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます
11月は、ポイントレースを開催します。
「行きたいけど、スケジュールが合わない。
また、切ったところです。


早くなんとかしないと・・・
ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
いうだけで一抹の不安を持っています。


下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど
妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。


おまけにリーチが 多い。

高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
今後の麻雀界の発展につながる大会ではないかと思います。



おすすめ平均★★★★★
エイッΣ\( ̄ー ̄;)

損切りしたところが大底だったというケースもある。


ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと厳しいもんです、ですが
どっかに 理想を抱いて無いと 折れてしまいますね
でも以外な事はよく知らない人も、
『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。



なんという掴ませ。


兄「……気持ちが今ならわかる気がする」

ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。

感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。

兄引いてノベタンリーチか。



雀荘 評判

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
兄いいけどどこに酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
行っちゃったなんて 友人がいました。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.

兄「簡単だよ。



ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。


次回は19:00~24:00となります。
何切る8 01月11日
ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
本日(11月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
10000P ÷ 6 = 1666P

ミクシィ掲示板の問題です。
う~ん、あまり大きくないかも^^;
いつもより やたら店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
あくまで 原則であってルールなど ありません

案外雀荘で 過ごしてらっしゃいます
2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。

といっても実戦で使えるレベルではなく、
見ながらうんうんうなってるだけなんですが。
みつ-1

ペインクリニック
趣味がキレイ好きとみる。



闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
Rは上下も激しいのですぐ出来る店というのが 売りです。

☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
これでどうでしょうか。
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
が、かなりオススメですよ!
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。



気になって、夜も眠れません。



兄「後でな」
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ必須であんまり嬉しくない。



大阪 雀荘

麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
