スポンサーサイト


岸和田の雀荘のチップだにゃん(4)

兄「何の自慢にもなりませんけどね」

されて嫌な気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
◆関東リアル麻雀の思い出②
これには注意していかないといけない。


これはちょっと妙です。


【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
これはしょうがない。
フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。
あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
何かに騙されてるような気にもなります。


今回は、なりますが・・・

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」
上家はどんな待ちなんだよ・・・
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


うん

→現在について書こうと思います。

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足

つきましては、ほとんどの半荘数の
牌画像が見れなくなりました・・・
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー
妹ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
ありがたい事です。

最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。


二転三転した結果ああなりました。



深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく昭和の
匂いのする通りです。

怪獣については、以下の中国麻雀の本。


その発想はありませんでしたw
兄「どこの八崎だよ」
現在 2250 / 2400
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。

兄「いや、鳳南でことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
指導とかただのギャグじゃん」
3pや七mが人気あるようですが・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
