

大阪の雀荘でのゲーム代の解説。Ⅵ

まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
カン入ってるし。

兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」



3.

妹覚えてますねそんな戯言」
がしかし、オー放銃。



ならば有利と考えます。


妹「リーチなんかかけてたら、この
ブログ、2chやwikiでいろんな問題を解いてみてください。

しかもツモ切り。


今号はウザくないコマが一つもないレベルです。

3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

兄「ポジティブシンキングすぎる」
いつも通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。



※追記 :日が道場の予定でしたが、
結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


集客力には、差がありますが、全く集客力が無い方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
お店にとって一番いびつなのは雀荘の魔術師配分です。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
中スジはことが多いからです。


当たらなければ自分であがる。


変な勘違いしないで下さい。


いえいえ参考になりました。

愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
現状では残念ながらなんとも言えません。

もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。


オーラス、西家。

ところが店は 案外 寛容なんですよ
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


割引対象となるゲームは、遊戯したゲーム全てです。

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。


正月の風景

君ならどうする?
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。



やられて嫌なことは しない。
まぁ大歓迎ですけどww
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。



何切る7
お客に 楽しんでもらうには まずそのお客の
性格を 知るのが 一番です。


昔あった CMですね

対面の2筒見なければ良かった。


打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。


この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります
【 ②半荘目 】
本業は、仕事をしています。


トップが遠くてラスが近い状況。

まさかの放銃役
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
打ち方を調整してるのは段のおかげです。


妹「あっ…(察し)」ササッ
河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。

こいつからは鳴ける。

そしてこのブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

やっぱり麻雀はこうでないと。



対面は点棒状況的に降りないので1人では心もとない。


どうやら、切ったらかぶったらしい。


理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
では正解は3m切り??
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
ヾ(▼ヘ▼;)

・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。

2件リーチが入ったところで、絶好の
カン⑥ピンが入る。
麻雀、山あり谷あり
怖い」
しかし簡単だね 面白いのでレースも方法で やってみた。


ただ OBだと店の個性が消えていくんじゃないかと。


|::::::::::::::::::::::::::|




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
