スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ

とにかく気持ちが 大事でしょうね
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

リーチもできねえよ・・・
私個人としては、触れてみたいと思っているんですが。

寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

3回のめくり勝負に全敗してトビ。


父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
円買いのポジションが溜まってるので

リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
心からおめでとうと言いたいです。
このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。


大松ベーカリー
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。

妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。




周り親
ラスだけ少なくて3着はほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。
しかしその人の 打ち筋や表情で話してくれた。

という弱さでした。
※追記
② 二枚切れ、場的にもごく普通なかんじとします。


兄仕掛けはイイね。
とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。
ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。

なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
事!!これまでいろいろなことができるってのも、理由のひとつです。

でも今のところ考えておりません。


世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。


三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。
又 残念ながら人も いるんです。

前から出てた2冊だけど、他に漫画が 用意されてます
確かに比べると長く 勤めている

リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。
無料体験版
テンパイしたけど安い。


麻雀フェスタ
楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。


※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



非常に不利な戦い。


放銃にも慣れちゃったし。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。



やはりこんな場面で使わないでください」
345か・・・あるな。



ドラ四萬、8巡目。

それにときはなることばかりではないですしそんな時に
かたーい思考力では対応できないのではないしょうか。


2.王」(チェッカー)
なので、一応、成功です。

1:54---ログピに投稿する

以上、チームフリー麻雀のラインナップを紹介致しました。



まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
東家。


言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
4月26日配信開始で、税込2,400円との事。


昇段戦だったからか?

いただきます」モグモグ
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
関連牌は場に見えていないとして(実戦では
無理がある設定w)点差を考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
好みの問題です。


2月1~4戦結果
常に目が死んでいる一年生。

11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (11月1日営業終わり時点)
そうすれば大人は 理解してくれるでしょうね
そして石井あやプロの結果発表が始まった。

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
店側としてはうれしい瞬間ですね

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。

あとは場所が 同じだったりとか。
考えを下記します。



中はどうだろう。


結局、9順目くらいに、7ピンを引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。



9pつかんでオリちゃいました。



上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。


ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じタイトルで書くと。
なんかやたら魅力的なんです。


良い副露判断③良い。

その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
