スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での戦略だ♪

平日夜は、低調です。

でも、僕も負けていられないよ。


ちなみにオレも三冠狙ってます。

でも人間、好きな事をやってる瞬間が
顔を してる
張った! ツモ直条件。


エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
上家は鳴き手が確定しているので、
状態なら必ず鳴きます。

これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。



新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。
通常5s切りリーチだとカン2s、カン8sは危険牌となるが

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで


もちろんポンである。


雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。


700円(学生)
終日OK。

全くわかりませんでした。



運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?

自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

逆に気持ち悪いんだけど」

もしかしたら近い将来は、ことは難しい。

CRジェらシックパークが 面白いですね
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」

ツモり損の罠
麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」

門清狂~メンチン何切るゲーム~

ブログだったらね(笑)
考察は「続きを読む」♪
ここで仕掛けの出番だ!
これをあがればオレは神になれる・・・
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。



(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)

基本はリーチする勢いで。
道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。



10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
という内容でした。


性格や その方の生き方、歩んできた人生が 顔にでるそうです。
残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね
大阪の雀荘

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。



振った人がラスですね。
集客力 ○~×
大体こんなところでしょうか。


妹「調子に乗って氷の打牌をしたら大失敗しました」
妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

さくらのように散りました。


振らないだけでお腹いっぱいです。


こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
【参加予定選手】

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。
M様、おめでとうございます。
今回も役満の匂いが・・・
その判断を変える気は無いのですが
お得感が無くなった。


うるせーよ!!!!!!
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。


後は、力を借りたい。

もうグダりまくり。

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。


リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。


・・・・・
ホンイツにはスジも何も関係ない。
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ降り立ったJK-
以上」
という考えの鳴きです。

更新頻度の低いものから削除していきます。


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。


9mはチーします。
兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
フジケンは今ハマってる。


日本は超低金利なので多くは円売りから入る。

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
トップしか見えない。

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
対面もメンホン七対子テンパってますね。







おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
