スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での礼儀は・・・⑤

もう一人は、蒼猫です。



そんな弟が彼女を見て
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

上家から7s出たんですが、これ鳴いてもテンパイ出来る気がしない。
ぶっちの予想は・・・
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
ちなみに1戦以上の通算得点のランキングと。


あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球

満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。


妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。
どっちでも上がれる奴でした。


MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
阪口大助が参戦。
焦って時間かかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ

妹「ポォン!!」
チャオったわこれ。
新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
同卓希望のお客様は、お早めに!
良く考えてみてね。



こんなイベントは機能しますかね?
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。



えっ?何を思ったかって!?

対面が両面からチー。


見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
南1局、1本場。

皆も狙ってください!
勝負は最後まで・・・
こういうことね♪

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。

統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派もこの点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)

手牌にあわせるかのようにツモり続け一発ツモ。
【管理人・自己紹介】
メールをいただいてから極力返答をこころがけます。

結論として

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
中2枚目なんで鳴きます。

カンしなければ良かった。


『オカルト派』
お申し込みフォームからお申し込みください。
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。
それぞれの夢
ダンラスが落ちた時の戦い2

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

兄「えっ?」
反省です。


僕の胸の中事もある意味苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。


しかも三麻ではなく、四麻で。


攻めなきゃ結局自分の場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
しかし、彼女、ないらしく、高額頼まれへんからリンカーン、シルクフェイマス、
スイープトウショウ、ハーツクライ
また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。


自分47500、下家400、上家57100。
マナーを 守れるなら そして基準が
人 同じなら 必要など 無いでしょうが

あーまいうー
開始は、13時です。

ロンドン

連続5戦東南は来週土曜日の予定。

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
相方は主催者のミッションちゃんでした。


大阪市も駅前や繁華街などは並び 近代的には なりましたが


大阪の雀荘での日々

大阪のフリー雀荘でのゲーム代は・・・ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
