

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
デジタルだから、リーチすべき手は
満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
4索切るの早すぎじゃないですか?

ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』

東家 26000点 9p以外手出し
兄「継続しすぎだろ!」
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

今日は、白河雪菜プロも来ますよ!

深く反省。



和了れる確率も50%ないでしょうけど。
どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。


ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。
安いだろどうせ。
運の悪さを利用する。



職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。


上がればトップ目で東3・・・
こんな南プロが経営するお店の写真は以下。


OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。
(半荘3回戦。

ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります

最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。
妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
お馴染みの高橋名人、タレントの椿姫彩菜、声優の
明坂聡美、阪口大助が参戦。


3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。
と思っていました。

今日は公開プロ対局観戦に行きます(°∀°)bイイネ!
攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。



兄「ふむ、西園寺家の麻雀はブクブク手なりが
基本だが、ここは場面だと判断したか」
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】

58sが両面になるかもしれないし


大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!(6)




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
