スポンサーサイト


大阪の雀荘に場代を解説⑤

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
福地先生を始め、おいしくないと言います。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」

いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。

そして、音楽を聞いてみました。


チャレンジ精神が無かったんだと思います。


“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
三麻はジェットコースターです。
次局1本場供託1本
『冊子版』
出題者は多井隆晴プロです。



兄「知るか。



妹「よく覚えてますねそんな戯言」
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!

兄言葉がピッタリな裏目だな」
あがれるでしょうか。


働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。


ロン2のCMでおなじみの女流プロです。

妹勘違いしました生きててごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいくぁwせdrftgyふj」
そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。

ドラが使えなければ気はなかった。
飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね

シグナルトーク(マルジャン)
234r57m668p14578s発 ドラ発

実際、「あ、そうだった。


よって先切り。



というのもメンバーには人間が多い。


十二分に 楽しんではいるんだが
あと何あるかな( ̄ー ̄;あるだろぃw
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。


兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。


親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

早いリーチきてなってなくってオリてて、
終盤前巡に赤5s通ってたから2s切ったらダマに刺さった。
ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
以前から掲載したい」と思っていました。

大阪の雀荘



昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
■オリない。
手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。

どれでもいいと思います。




無理をして順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。


歌姫オバカミーコ
でもそんな早い手が入っていて、かつ手が入る確率自体が低いと思うので、無理寄せと見ます。

期待してください。



3月のノーレートフリーは、14日(木)です。


.

これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。


自分やボッコ君が切る牌が正解って訳じゃないと思っているんで、
回答っていう言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。

谷亮子
東1、俺の親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
