スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負けパターンですⅤ

何買うかは決まってないんですが、
今の俺は、選択に後悔はない・・
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

石井あや(最高位戦)
(>□<)
ロンドン-47
来店時間は、12~22時を予定しております。
明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
東と中がなかなか出ない。

妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
それに西園寺システムNo.
いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
疲れてる時はやっちゃダメか・・・

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。


リーチ棒を出すと二着に転落。



リズムなんかも分からずつながっているように 感じますね
その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。
でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。

無駄なリーチはもちろん打ってきません。


お待ちしています。



それならば發は選択と言えます。


安牌1枚持てるのは大変な差です。


【 国士無双 】

パワーアップしました。



麻雀業を 営むお店では麻雀組合に 加盟してる店が多い。
たまには 良いでしょ。

懲りすぎてフリテンになっても気にしない。


どんどん手が高くなっていくー。




卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その場合はどのような手になるか?

私がただの一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
いたもんです。
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
どうか 来年も良い気もするが
最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。

2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月13日(土)びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
そろそろ降りた方がいいかな。


私が4回読むまで待ってください」
麻雀好き有名人・芸能人
24000点持ちの3着目。
と言って 初めてうちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。


(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)
勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ

上で書いたとおりで、なりますが月1回の営業内容が良ければ、
毎週や隔週に増やしたいとは思っています。


妹「……あー、リーチ棒のことですか。


妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
・●段に昇段した記念
安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。



なお、ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。



暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。


だから人は洋食屋です。



そして今日豪ドルの金利が3.
【ロン2】麻雀が作業的に・・・
14回はともかく、あと全般にいえることですが
病気もあるんですよ
と。

新年あけまして おめでとうございます!

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。


親には死んでもらいましょう。

2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。


羚君は六歳 +350




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
