

キタのフリー雀荘の営業時間です。Ⅵ

どうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする

そしてこれからは平順2.

義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
実に久しぶりの改訂版登場です。

せめて一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)

音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
副露率 25.84%
段位/級位  : 1級
話がだいぶそれた。

しなでしょうから それまではいたいもんです。

■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。

後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
疲れて やれないからね
チャオ戦4

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
有り難うございました♪♪♪

その積み重ねがいずれ
頼むからもう少し声を抑えてくれ」
小島武夫プロの猛追に注目です。
●予定を縛られない。


(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
じゃあこんな点パネ瞬時に判断できなくても、
プ○連盟のプロテストは合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」
麻雀用語をまず覚える

お客様商売には有難うと気持ちが大事なのは 言うまでも無い。

兄「まあたまにはドジっ娘アピールしとかないとガチ勢扱いされちゃうもんな。
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
「常連はほおって置いても
0本場は上家が親にダブ東鳴かせちゃった。

雀荘 大阪


他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる
自分で見ても目が腐りそうです。


うちの店も方が 良いのか・・・・。


勝ち役のようなツモも来る。



若葉・62
1打目に8m切ってて、当たるとかどんなレアケースだよw
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。


特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。
家のネット復~活!!
◇第3節トイツ落としを見抜け!
7あるそうです。

西、ロン。

ここは西園寺システムNo.
下は微妙です。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
